今年もよろしくお願いします

b0153136_11355638.jpg

 

















    

2014年

昨年は私にとって
本当に悲しい出来事があって
気持ちがなかなか上向きにならず
トロトロ、トロトロ、毎日を過ごしています。


そんな中
年末年始は今年も韓国へ行って来ました。
ソウルで4泊して
大好きな海雲台(釜山)へ移動して
年越しを過ごして来ました。


お正月っぽさをあまり感じたくなかったし
両実家へも帰る気持ちにはなれなくて・・・


タンちゃんブログの更新はしていますが
なかなかこちらまで来ることが出来ず・・・

ヒサビサに更新ページを開いたら
なんだか様式が変更してる。
これはいつから?
写真のアップロードがすごく楽ちんになってるー!


タンタンブログを始めるまで
こちらのブログを大切に続けて来たし
これからもやっぱり大切にしていきたいという気持ちは
変わらない・・・


少しずつでも書いていきたいと思います。

というのが今年の目標かな。


どうぞよろしくお願いします。


[PR]
# by kana_wish | 2014-01-09 11:36 | ●DAYS
北海道へ行って来ました!
b0153136_13323362.jpg
北海道大学の銀杏並木♪




オヒサシブリです

アメブロの方はちょこちょこ更新していますが
こちらは随分放置しておりました。

タンちゃんを失ってから
ココロにぽっかりと穴が開いて
抜け殻のように暮らしてきた二ヶ月・・・・

前回記事にコメントいただいていた方も
お返事もできないまま
ごめんなさい。


先日
北海道へ行って来ました


ちょうど紅葉が綺麗で
心も少し軽くなりました


なかなか
以前のような更新を取り戻すのは
難しいかもしれませんが
思い入れのあるエキサイトのブログも
出来るだけ更新したいなぁーと思います


まずはせっかくなので
北海道のタビキロク
がんばろうかなっ


今ももし見に来てくださってる方がいたら
どうぞよろしくね







にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとお願いね♪
[PR]
# by kana_wish | 2013-11-08 13:32 | ・・・13年11月北海道
タンちゃんお空へ
b0153136_7432445.jpg



twitterやタンちゃんブログで
すでにご存じの方もおられるかと思いますが・・・・


26日の夜10時半

大切な大切なタンちゃんが
お空へ帰りました

13歳10ヵ月

突然の旅立ちでした

数日前
家族揃って
神戸へお出かけした時は
とても元気でした

小さくて
柔らかくて
暖かくて
優しくて

いつも
大きな目で
まっすぐに私を
見つめてくれた
大切な存在でした



毎日
狂いそうな程
泣いて
泣いて
泣いて

それでも涙が枯れなくて
困ります

タンちゃんが
お家の中に
あまりにもたくさんの
物を残して行ったから
お家にいるのが
本当に辛い



こちらのブログでも
親ばかぶりを発揮した
私の写真や記事に
いつも
嬉しいコメントを
たくさんいただき
タンちゃんを
かわいがってくださって
ありがとうございました


もし良かったら
お空に向かって

がんばったね

って声をかけてやってもらえると
嬉しいです

そして

こんな
かわいいワンコと
こんな親ばかな
飼い主がいたこと
時々思い出してもらえると嬉しいです
[PR]
# by kana_wish | 2013-08-30 07:52 | ●MY DOG