今年もよろしくお願いします

b0153136_11355638.jpg

 

















    

2014年

昨年は私にとって
本当に悲しい出来事があって
気持ちがなかなか上向きにならず
トロトロ、トロトロ、毎日を過ごしています。


そんな中
年末年始は今年も韓国へ行って来ました。
ソウルで4泊して
大好きな海雲台(釜山)へ移動して
年越しを過ごして来ました。


お正月っぽさをあまり感じたくなかったし
両実家へも帰る気持ちにはなれなくて・・・


タンちゃんブログの更新はしていますが
なかなかこちらまで来ることが出来ず・・・

ヒサビサに更新ページを開いたら
なんだか様式が変更してる。
これはいつから?
写真のアップロードがすごく楽ちんになってるー!


タンタンブログを始めるまで
こちらのブログを大切に続けて来たし
これからもやっぱり大切にしていきたいという気持ちは
変わらない・・・


少しずつでも書いていきたいと思います。

というのが今年の目標かな。


どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by kana_wish | 2014-01-09 11:36 | ●DAYS
北海道へ行って来ました! >>