「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:●ABOUT( 5 )
今年もどうぞよろしくお願いします
b0153136_20115173.jpg
明けましておめでとうございます。
2009年もどうぞよろしくお願い致します。

12月。
ご挨拶もそこそこに2008年のブログを終了してしまって失礼致しました。

昨年は、同じエキサイトからブログを移行し、新しいお友達が増えて
嬉しい出会いもたくさんの一年でした。
細々と運営中のブログですが、コメントやメールを頂くととても嬉しくてワクワクしちゃいます。

今までからお世話になっている方々も、また今までこっそりと眺めてくださっていた方も
今年もどんどんメッセージをお寄せくださいね。楽しみにしています。

皆様にとって、たくさんのハッピーが降り注ぐ一年になりますように。




さて、写真は皆様ご存知、Mt.Fujiです。撮影日は2008年12月28日。
この日は、北海道で旭山動物園でペンギンさん達のお散歩でほのぼのとしているはずの日。
その日にどうして富士山が見えるところにいたのか・・・・

聞いてください!!!

More
[PR]
by kana_wish | 2009-01-02 20:15 | ●ABOUT
2008年、どうもありがとう
b0153136_0382973.jpg
日が変わったけれど・・・・


メリークリスマス!でした・・・楽しいクリスマスを過ごされましたか?

我が家は24日から、オットが冬休みに入りました。
住宅展示場は新年3日から営業が始まるので少し早めのお休みです。
イブもクリスマスも、特に改まったことをしたわけでもなく
昨日はまたまたいつもの近江牛のお店で、乾杯~♪
今日はおうちで乾杯~♪

と、普通に過ごしました。

明日から、北海道へ行って来ます。
冬の北海道へ行きたかった理由の一つは
旭山動物園のぺんぎんのお散歩が見たかったからなんだけど
暖冬+雪不足で、今年はまだ始まっていないとか・・・
明日の大雪予報で間に合うといいんだけどね。

帰って来るのは大晦日なので、更新もできないと思いますので
今日が今年最後の日記になるかな。と思いますので・・・


2008年、ブログに来てくださった皆様、どうもありがとう。
新しいお友達も増えて、ブログの更新も楽しくなった一年でした。
来年も仲良くしてもらえると嬉しいです。


ソウル旅行記が全然間に合いませんでした。
年越しで来年更新しますね!!!

それでは、皆さんも良いお年を。
[PR]
by kana_wish | 2008-12-26 00:48 | ●ABOUT
どうぞよろしく。
b0153136_20253750.jpg


7月。
2008年の後半が始まりました。
暑い夏がやってきて、過ごしにくい毎日になろうとしていますが
今月も楽しく大切に過ごして行きたいです。

さて、ブログを引越しました。
タイトルも改め、再出発です。
いずれ、以前の記事をこちらに移動させるか
リンクをつなぐかしたいと思います。

気持もリフレッシュ。
またマイペースの更新になるかと思いますが
少しずつ暮らしの記録を残して行きたいぁと思っています。

以前のブログに来てくださっていた方も
こちらでハジメマシテの方もどうぞよろしくお願いします。
どんどん、気軽にコメントいただけるととっても嬉しいです。


(ここ以下の記事(ここより古い記事)は以前のブログから転載しました)
[PR]
by kana_wish | 2008-07-02 20:26 | ●ABOUT
あけましておめでとうございます
b0153136_06166.jpg
明けましておめでとうございます。

2008年、新しい年、いかがお過ごしでしょうか。
我が家は毎年少し早めのクリスマスイブから新年2日までがダンナさんの休暇。
年末にも書きましたが、特に遠出もせず退院したての父とのんびりとお散歩に出たり
いつも旅行ばかりでゆっくりと帰省できないダンナさんの実家で1泊したりと
いつもとは違う年末年始を過ごすことができました。

父の事でバタバタとしていたので、毎年母が作ってくれるお節ですが今年はホテルのものを注文しておきました。
全く作らないのはお正月が来た気がしないという母は結局、あれこれ家族の好きなお節メニューを作ってくれました。


そして、元旦のお楽しみは、お雑煮。大好きなのです。
滋賀の我が家では、白味噌に焼いた丸餅を入れるスタイルです。
そして2日には、お澄ましのお雑煮を頂くのが毎年の恒例。

皆さんのお家はどんなお雑煮かしら。


今年もマイペースな私ですが、今年もどうぞお付き合いくださいね。よろしくお願いします。
[PR]
by kana_wish | 2008-01-05 00:05 | ●ABOUT
新しい一年---2007年
b0153136_1339779.jpg
新年あけましておめでとうございます。
24日から十日間あったダンナさんの冬休みも昨日で終わり、今日から日常生活が戻って来ました。
とは言っても、私の気分はまだまだお正月。
今日は朝から伊勢丹へ。
昨日から始まったセールですが、私のお目当てKID BLUEは今日が初日。
KID BLUEは毎年すごい人が集まり、選ぶのも一苦労。
普通に10万円くらい購入している人をよく見かけます。私もそこまでではないけれど
数のいるインナーウェアなのでセールで買いだめするため毎年がんばっています。
伊勢丹のセールには毎年同じくKID BLUEファンの妹と出かけますが
今年は去年からアメリカへ行ったまま来週まで帰国しないので仕方なしに一人で。
今日はKID BLUEだけしか用はないわと思っていたのに、いざ出かけるとその他
靴やニットなど数点を手にして帰って来ました。

b0153136_13393172.jpg
さて、我が家の冬休みは今年も韓国旅行。
今年は食べに入った焼肉店で現地の人と意気投合して三次会まで盛り上がったりと
今までとは違った楽しい旅行になりました。


b0153136_13395841.jpg
昨日になって、初詣へ行きました。
初詣は結局、立木観音さん。
700余段の石段を登ってお参りするんですよ。
お正月からなかなかの試練でした。
でも、御利益ありそう・・・と
自分で納得しています。

これが我が家の年末年始の出来事でした。
[PR]
by kana_wish | 2007-01-03 19:38 | ●ABOUT