ソウルより帰国しました!
b0153136_1114233.jpg
ただいま♪

一昨日の深夜、韓国から戻って来ました。
極寒の韓国へ・・・と書いていましたが、初日はそこそこ寒かったものの
翌日からはコートを着ていると暑い位のぽかぽかな毎日。
ちょっと、拍子抜けな感じもする位だったの。


今回はあちらで、韓国のお友達に会って来ました。

1組は以前、京都の祇園祭りに旅行に来ていた時に知り合った親子(オンマ+息子さん)の
お家へご招待されて、初めて韓国の普通のお宅にお邪魔してきたのよ。

もう1組は、二年前の韓国旅行の時、焼肉屋さんで隣のテーブルに座り
オットや一緒に行っていたオットの会社の後輩が意気投合して仲良くなったお二人。
こちらは三日間に渡り、ドライブに連れて行ってもらったり
お食事に連れて行ってもらったりとお世話になりました。

こんな風に、今回の韓国旅行では、今までと全然違う体験をたくさんしてきたの。
とっても充実した5日間でした!


またゆっくりと、旅行のお話聞いてくださいね♪


私が帰国した日の朝から、入れ違いにオットは社員旅行で香港へ。
5日間留守にした我が家は私がいる時よりも美しく掃除され、整理整頓がされていました(^^)
お風呂も綺麗に磨かれていて、すぐにお湯を溜められる状態で。
のんびり屋さん(イワユル、ぐうたら?)の妻を持つと、オットはしっかりするんですね。感謝感謝!
私が帰って来て、買って来たおみやげや洗った洗濯物やスーツケース・・・
お家はごちゃごちゃに散らかってしまってます~
夜にはオットが帰って来るので、大急ぎで元の状態に戻さなきゃね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ランキングなんてものに参加してみました。
良かったらクリックしてからお帰りいただけると嬉しいです♪

[PR]
by kana_wish | 2008-12-12 11:10 | ・・・08年12月ソウル
<< ソウルおみやげ、香港おみやげ 12月、ゆらりとしっかり暮らす >>