信楽で春の匂い
b0153136_9394629.jpg
信楽にて。サンシュユがつぼみを膨らませて、今まさに開きそう。
今年は春が早いのかな。


St.Valentineは楽しく過ごされましたか。
うちのオットは、甘い物嫌いなので、何年か前からバレンタインは特に何もしなくなりました。
会社の女の子から頂いて来るチョコも私がいただいてしまいます!

そんなオットは、最近お仕事がとっても忙しいらしくて
毎晩帰って来るのが普段にも増して遅いので、夜中の2時頃夕飯を食べる日々。
後片付けしてちょっと休憩して寝るのが3時を過ぎるので、
毎日身体がしゃっきりせず、何だかだるいだるい日々です。
お昼寝できないオットの方が何十倍もしんどいんでしょうけどね。
この間なんて、帰って来たのが5時を過ぎていて、5時半頃、夕飯食べてました。
夕食ですよ!朝の早い方なら、もう朝食食べてる時間ですよね。


先日、ヒサシブリのたった1日の休日。
車を走らせて、タンちゃんと三人で信楽に森林浴に行って来ました。
この季節、緑は少ないけれど、穏やかなお天気の日でとても気持良かったです。

b0153136_9403163.jpg
信楽は、焼物で有名ですが、この日は陶芸の森へ行って来ました。
初めて一番上まで上がったのですが、上の広場には信楽の街を見下ろせるパノラマが広がっていました。
そして、ここは野外美術館として、色々なオブジェを楽しめる場所になっていました。
知らなかった~。
[PR]
by kana_wish | 2009-02-15 09:44 | ・・・滋賀
<< 冬の韓国ソウルの旅 4日目pa... 冬の韓国ソウルの旅 3日目pa... >>