予約しました
b0153136_22133340.jpg
夕焼けはいつ見ても癒されますね

今週もオットのお休みが終わりました。
近頃、お出かけ日記になっているこのブログ。
今週は、業者さんが来たり、庭のお手入れをしたりと遠出できなかったので
滋賀をふらりとドライブして、ふらっとお買い物したり、お夕飯を食べに行ったりののんびり二日間でした。


ところで・・・みなさん。即決できますか?
何かを買う時、即決できない優柔不断な私。
あちこちのお店でお話聞いて、ネットでクチコミ情報調べて、カタログを読破して・・
そうしないと決められない。
それに比べて、直感で生きているオットは何を決めるのも早い。
マンションを購入した時も、今の土地を決めた時も見に来た当日か翌日には契約をしていました。


私はお洋服を買う時も、バッグを買う時も、お花一つ買うのもすぐには決められない。
そんな訳で買う買うと言って何度もショップには行っていながら決められなかったデジタル一眼カメラ。
暖かくなってきたし今年の桜の頃こそはデジイチが欲しいと心を決め
二週間ほど前、「今日こそ買う」とお店へ行ったのです。

でも!
欲しいと思った機種にNEWモデルが出るとの情報が。
お店の人も時期的なことや、値段的な理由がないのなら
絶対新しいほうを買うのが良いと断言されるので、それじゃぁーっと
新しい方を購入することに決めました。
まだカタログもなく、販売価格も発売日も未定。
なのに、この私が、予約をして内金まで入れて来ました。
いつ発売かな。
もうドキドキです。

楽しみだなぁ

b0153136_22143070.jpg
一人琵琶湖で佇むオット。
[PR]
by kana_wish | 2008-03-07 10:13 | ●DAYS
<< お空に向かって おそばな味のおそば「鴫野」 >>