NEW CAR
b0153136_2005059.jpg

花束を頂きました。
もうとっても久しぶりです。
お花を頂いたのは、車屋さん。
9月に書いていた「大きなお買い物」が我が家にやってきました。新しい家族です。

噂に聞いていましたがこちらのメーカーは車の納車の時に
「納車セレモニー」と言うものがありました。
納車ルームで引渡し、説明など2時間ほど過ごした後
花束を頂き、ずらりと並んだスタッフさんの拍手に見送られてお店を後にします。
この写真に写っていないところにもスタッフさんがたくさんおられて、
まるで結婚式の主役になったような気分でした。
とっても気恥ずかしかったですが、車に対する愛着がより大きくなった気がします。
b0153136_200650.jpg

来月車検の予定だった前車にまだ乗るつもりでいました。
見てみるだけと立寄ったディーラーさんで8月に出たばかりの車を二人して気に入ったんですが、
でも、その日は、あのエコカー補助金の前倒し終了が発表された日でもありました。
そんな時期に買うのはなんだか損をした気がして絶対嫌だと言ってみたけれど
結局、オットが買おう!と言うので翌週契約。
先週まで買い換えるなんて言ってなかったのに~と、あまりにも突然の事で、アセアセ。
通帳が軽いです・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そんな訳で、大好きなだった前の車。別れるのが辛かったよー。
南は宮崎、北は北海道まで、色々な所へ行きました。たくさん思い出をくれてありがとう♪
また次も良いオーナーさんに巡り会ってね。と言う気持ちで一杯です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kana_wish | 2010-11-12 20:24 | ●DAYS
<< 紅葉2010☆夜の高台寺ライトアップ ラベンハムフードジャケット >>